自称ですがチーズケーキのマニアです  
チーズケーキマニア
コンビニの
スティックケーキ
コンビニの
スティックケーキ NO2
牛乳ケーキ
コンビニの
スティックケーキ NO3
 

コンビニのスティックケーキ  
  今日も仕事帰り、コンビニのスウィーツを覗きに行った♪
  帰り道の途中にあるサークルK。
  でも、残業のせいで満足行くほどの品量はない・・・
  目についたのはスティックケーキ☆
  本当は小さめのホールか、カットされたケーキが好きなのだけれど、
  今日は仕方がない(涙)
  値段も105円とお徳だし、買ってみることにした。
  サークルKのスティックケーキは以前から目にしていたけど、
  なぜか敬遠していて、手に取ったのは初めて。
  思いのほか、ずっしりした感覚がある。
  『ベイクドチーズケーキ』
  帰宅後、シャワーを浴びている間、きちんと冷蔵庫で冷やす。
  なんだか少しの時間でも柔らかくなってしまいそうな予感がする。
  髪の毛を乾かして、チューハイをプシュツ☆
  口の中を潤して、いざ、チーズケーキへ!
  それほど期待していなかったからか、ひと口目はびっくりした!!!
  ふわっとレモンの風味が広がり、しっとりした口あたり。
  おいしいじゃないの♪
  これで105円とは、良いお買い物をしたよ〜と、
  夜中にもかかわらず、一気に食べちゃいました。
  残念なところを言えば、ベイクドなのに、あの噛みごたえと言うか、
  しっかりした食感が感じられなかったかな?
  ベイクドといえば、やっぱあの土台のぱさぱさ感とその上にある
  しっとりしたレアな部分のコンビネーションが良くない?
  全部(土台までも)が何だかしっとりしすぎているような・・・
  ただ、値段のことを考えると、想像以上のものはありました!
  なんとなく、はまりそうな予感も☆


   
 

   










   
Copyright © basscuturen All right.