自称ですがチーズケーキのマニアです  
チーズケーキマニア
コンビニの
スティックケーキ
コンビニの
スティックケーキ NO2
牛乳ケーキ
コンビニの
スティックケーキ NO3
 

コンビニのスティックケーキ NO2  
  先日、仕事帰りに買って食べた、コンビニのスティックケーキが忘れられず、
  ついついまたサークルKに車を乗り入れた。
  やはり、夜中のコンビニは品量が少ない・・・
  おまけに、あのベイクドチーズケーキもない・・・
  仕方ない。他のスティックケーキを食べてみるか。
  ふと見ると、『ティラミス仕立てのチーズケーキ』があった。
  見た目から、チーズケーキだと気が付かなかった。
  よし!! 今日はこれにしよう♪
  今日もシャワーの後のチューハイのお供だ☆
  楽しみにしながら、ひと口目・・・
  先日のベイクドのさっぱりした感じとは違い、こちらはまったりした印象。
  ほんのりコーヒー風味?
  袋の裏にある原材料を見てみると、インスタントコーヒーにコーヒーペースト。
  なるほど。
  思いのほか、チーズの味が感じられないのが残念だ。
  こちらもしっとりしすぎているような感じはあるが、
  105円という値段を考えると、十分に美味しい。
  味が濃く感じられるせいか、チューハイも思いのほか早くあけてしまった。
  もう1本くらい、スティックケーキ買ってくれば良かったなぁ(笑)


   
 

 










   
Copyright © basscuturen All right.